2023-01-01から1年間の記事一覧

「バカ塗りの娘」私的レポート

これから「バカ塗りの娘」を見て思ったことをつらつらと書きたいと思います。 ストーリーや人物考察を書きたいぐらいのめり込んで色々考えられる映画でございました。 なおこれから書く内容はあくまで映画だけを見て考えたもので、事前に読んだ原作本、イン…

今更ながらに『マイ・エレメント』のお話

今更ながらに玉森さんが声優として参加された『マイ・エレメント』のお話を。 すみません、他に書きたいことがあって時間が割けなくて。 まずは『マイ・エレメント』を見た日について語らないといけません。 さて今日は玉さんの日と思いながら目覚めスマホを…

Special Single『ともに』

今更ながらに『ともに』の感想を書こうと思う。 私のスタンス的に薄情な書き方になるかもしれないことを留意しといて下さい。 まずは歌詞に着目しよう。 皆さんの話を総合すると7人がそれぞれ書いたものを宮田さんがまとめたって感じなんですかね。 テレビや…

有事の時ほど本音が現れる2

皆さんその日の晩はどうお過ごしになりましたか? 私は宮田くんのキスラジを聴いた後普通にしっかりと眠ってしまいました。 明くる日はどうでしたか? 私は3食しっかり食べられて、虫の居所が悪い中でしっかり労働をしました。 LINE MUSICをシャッフルで聴い…

推し活日誌4

・5月某日 行けたら行こうかなという失礼な気持ちでいた千ちゃんの個展『FiNGAiSM』。 行ける日が出来たのでやって来ました『FiNGAiSM』! 原宿駅から真っ直ぐ歩いて表参道ヒルズへ。 マジで外国人増えたよなと思いながら歩く。 しばらく歩いてたら『FiNGAiS…

円盤感想

ところで皆さんは担当の何かになれるとしたら何になりたいですか? 私は宮田さんの白目になりたいと常日頃思っております。 さて、ドームツアーの円盤が発売されました。 私の手元には初回のAとBがあります。 通常はまた後日、と思っております。 円盤の感想…

推し活日誌3

・3月某日 宮田さん、ガルパのCMおめでとうございます。 新規のお仕事は何だっておめでたいです。 趣味と実益を兼ねられる人っているじゃないですか。 宮田さんもまさにそれで、最初は難色を示す人だっていたのに自分の姿勢を貫いて、今ではそこを生かしたお…

推し活日誌2

・2月某日 私はこの日立川にいた。 玉さんが出演する「シャイロックの子供たち」を見るためである。 立川なのは私の地元から手頃に行けるのと他の用事もこなしたかったからだ。 ところで私の脳裏には架空の宮田さんがいる(架空の宮田さんとは)んだけど、…

推し活日誌

・1月某日 1月某日、私は渋谷に降り立った。 元々ずっと前からジャニショに行きたかった。 でもなかなか取れなくてやっと取れた日がこの日となり、じゃあたいぴの「そして僕は途方に暮れる」とがっちゃんこしちゃえと計画を立てた。 ネットで買っちゃえよと…

有事の時ほど本音が現れる

1月26日、横尾さんが結婚を発表した。 最初FCからのメールの文面を見たとき結婚だなと即思った。 だって報道があったしね。 直筆のメッセージを見た時の感想は綺麗じゃない字だな、でした(オブラート) まあそこからはSNSでの色々のご意見ご感想を見ました…