2022-01-01から1年間の記事一覧

Kis-My-Ft2 30thシングル『想花』雑感

区切りの30枚目のシングルが発売されましたね! 私はもちろんフラゲしましたよ。 気付いたら家にはメンバー分ぐらいのCDがありました。 だんだん「積む」という行為に抵抗がなくなりつつあります。 でもガチ勢に比べたら私は甘ちゃんだろうなと思うわけです…

Kis-My-Ft2 29thシングル『Two as One』雑感

さて約1年ぶりのシングルが発売されましたね! まあ諸々のことはさておき。 私は富豪ではないからシリアル分(三形態+1枚)とFC盤しか買えないから心苦しい。 皆自分の好きな人の根幹となっている部分支えたくないのかな? 本当は自担の懐に直接お金を入れ…

暑くて、熱い

7月2日。 この日のために1週間猛暑の中を生き抜いたんだよ!と心の中でがなりながら家を出た。 目的地は東京ドーム。 ベルーナドームよりも金かかる(コラ) 昼前に水道橋駅に着いた私。 入場時間までどう時間を潰すかって? そんなの水道橋駅から出てすぐに…

血が沸き立った、逢える de show 2022 in DOME

※ガッツリネタバレしてます。 dtvの配信ドラマ『BE LOVE』の衝撃から早や1年と7ヶ月。 ついにこの日がやって来ました! コロナ禍と私がアリーナツアー外れたこともあり、初めてのライブ。 というかジャニーズのライブおろかライブ自体が初めて。 なかなか希…