2020-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ『BE LOVE』論(ってほどでもないもの)

はじめに 10月9日。 その発表があった日は今でも忘れられない。 そこから流れるようにdtvに入り、原案となった楽曲も聴いて……あな恐ろしや。 とにもかくにも私はドラマ「BE LOVE」にドハマりしてしまった。 BE LOVEが私を思考の沼へと沈ませた。 自己満であ…

全配信が終わったからこそ振り返るBELOVE4話(というか雑記)

こんにちは。 こちらは今回の記事を書くために例の掛け合いのシーンも何度も繰り返した者です。 さて今回は全配信の最後、見た後しばらく放心状態となった4話を振り返りたいと思います。 最後も異論は大いに認めます(笑) 前回の続きで、編集者と新人作家さ…

全配信が終わったからこそ振り返るBELOVE3話(というか雑記)

こんにちは。 3回目です。 こちらはキスマイさんのANNPを聴きながら作業している者です。 メンバーでやるラジオって良いですよね。 さて今回は切なさで満たされ「運命」の結末を予感させた3話を振り返りたいと思います。 これまで同様、異論は大いに歓迎です…

全配信が終わったからこそ振り返るBELOVE2話(というより雑記)

こんにちは。 2回目の登場となります。 こちらはSeriaでバースデーカードを手に入れて、Loftでマリーゴールドの色の水性ペンを買うなど見事にBELOVEに脳内を侵食されている者です。 さて今回は視聴者を地獄に落としたあの2話を私なりの感想と解釈で振り返…

全配信が終わったからこそ振り返るBELOVE1話(というよりは雑記?)

こんにちは。 お初にお目にかかります。 こちらは1ヶ月前にBELOVEの存在を知り、所謂宮玉三部作の世界観に後頭部を殴られ、日夜BELOVEで頭を占められ、見事に沼ってしまった者です。 全4話の配信が終わりましたね、BELOVE。 皆様、いかがお過ごしですか? …