推し活日誌3

 

 

 

 

・3月某日

 

 

 

宮田さん、ガルパのCMおめでとうございます。

新規のお仕事は何だっておめでたいです。

 

趣味と実益を兼ねられる人っているじゃないですか。

宮田さんもまさにそれで、最初は難色を示す人だっていたのに自分の姿勢を貫いて、今ではそこを生かしたお仕事もなさってる。

その姿勢、本当に憧れます。

 

ガルパのCMテレビで見たら\趣味と実益!/と声掛けをしてしまいそうです。

半分嘘です(笑)

 

 

 

さて本題。

まさかまた渋谷に降り立つとは思わなかった。

 

でもライブ衣装が展示されてるなら行くっきゃないでしょ!ということで、まずはSHIBUYA TSUTAYA

うわ人多いなと思うぐらいには人がいた。

玉さんの前に列が出来てるって印象。

宮田さんの所には3人ぐらいいた。

すぐお写真撮れた。

こういうときメジャーとは言い切れない人を推す利点があると私は思う。

深緑の衣装を見ると福岡のオーラスの映像が出てくる。

あっ玉森さんが剥いたやつ……となるのはよくない(笑)

 

またあとでと思って次はタワレコへ。

ここってA.B.C-Zを応援してるんだなと思いながら北横二のお手紙衣装へ。

ぶっちゃけ宮田さんのお手紙衣装しか記憶がないから3人の衣装はこうなってるんだなとしみじみ眺める。

 

最後におかわりTSUTAYA

勘違いか実際そうなのか、玉さんの前に本当にズラリと並んでる。

宮田さんのを撮り放題眺め放題でした。

本当は舐め回すように見たかったんだけど、どうしたってガラスに自分が映るから我に返る。

現実ちゅらい。

思う存分眺めましたので、私はすぐに店を出て渋谷を去りました。

 

あのツアーを彩った衣装たちをしみじみと眺める貴重な経験でした。

こういう催し物も行けるときに行っとかないとなと思ったのでした。